×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2004.8.29 J2 第31節 ヴァンフォーレ甲府戦(厚別)

 ホーム連戦の2試合目。甲府戦です。今日は風が強くて半袖では肌寒いお天気。試合も残念ながら完封負け。厚別今季9連敗?うはぁ…。それでもこれにて8月暑さと連戦の厳しい月間がオワリです。なにはともあれお疲れ様です、が、今日の試合は本当にお疲れモードなのかなと思ったり…。水曜日の試合よりもパフォーマンスが落ちているように感じました。復帰後の試合の中では、一番ピリッとしない出来だったかな…と思ったら監督にしっかりチェック入れられておりました。ごめんなさーい(何故私が謝る)

 まあ私などがしのごの言う以上に本人はわかっているでしょうから、温泉にでも行ってまずは疲れをとってきてください。膝も大事に。身体が資本。あと、かまぼこに靭帯や腱に効く成分が多く含まれているそうなので、かまぼこ食べてください。気持ちだけでは戦えないし、身体がきちんとしてないと気持ちもついてこなくなるよ。メンテナンスはきっちりとね!サポのみんなもね!もちろん私もだ!短いがこれだけ!